« 2009年1月 | トップページ | 2009年5月 »

会主のきまぐれ日記 2009.4.18

  皆さん、花粉症は大丈夫ですか?

私は花粉症に悩まされています。稽古してい

てもクシャミが出て大変です。


4月15日水曜日の中日新聞折込チラシは

ご覧になられましたか?

中日メディアブレーン「ROOS(ローズ)」

「はじめよう!60の手習い」に秀洋生会を

掲載していただきました。

「ROOS(ローズ)」は毎月第3水曜日に発行

している「活動的なセカンドライフを応援する

フリーペーパー」です。

是非、今すぐ探して見て下さいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

会主のきまぐれ日記 2009.4.6

 誠に久しぶりの更新です。会主どうした?

最近、ホームページの更新もしていないけど

なんて思われている方も多いと思います。

いろいろあって大変だったんです。

  私の父親が2月に脳梗塞で倒れました。

左腕に麻痺が残ってしまいましたが、今は動

かない左腕と向き合い懸命に頑張っています

この場を借りしまして、お見舞いや応援してく

ださった方々にお礼を申し上げます。

本当にありがとうございます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年5月 »